スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適当に

呂布ライト

メイン鯖の15+16鯖で引きました。これでR呂布5枚目(ライトから3枚、他SPで2枚)

URの呂布も引いたしなんだか呂布に愛されている気がします。ただ使いこなせるかは不明・・・

飛将をSR関興に付与しようと思っていたけど、R呂布に変更しようと考え中。

まだ数カ月先の話なので、ゆっくり決めます。







あとおまけ↓














1-8鯖倉庫クエで引いた大鵬結果


大鵬


R于禁これで何回引いただろうか・・・

ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

やっとついた・・・

馬頭当選


17鯖のお話

やっと一騎当千つきました。

25回目の挑戦でした。確率は12.5%くらい

この確率で24回連続でつかない確率は約4.6%

合成と削除合わせて700~800TPくらいかかってるな・・・

まぁついたからいいけど・・・

これからR猛獲から隠しで太平要術狙います。それは今期のレベリング中でいいかな。

ではノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ

駄文

ソウジン9-12

9-12鯖で引きました。せっかくのSRだからとっときます。







それとログインボーナスで小麗貰えたので、各鯖引きました。結果当たったのはこのカードだけ↓


チョウヒ

1-8鯖で引きました。TP振りしときます。

配下生活になってまだ2週間くらいだけど、暇だなー

配下でもレベリングやるから一応僻地に軍事拠点建てて育ててます。

今期の目標(6
攻3000足50~80の遠征武将20枚

飛将1枚出来れば2枚

そこそこの引率

このくらい目標にしときます。余り高望みしても仕方ないでしょう。

13+14鯖と統合が近いだろうからそっちも力入れとかないと。

ではノシ





ブラウザ三国志・攻略ブログ

カード色々

虎姉妹とやらが配布されました。弓で移速11ってだけが取り柄の武将・・・ 水鏡娘の方が使えるわ・・・

新規開店の19鯖では弓メインで頑張ろうと決意。虎姉妹も一応育ててみようかなと思ってみたり。(他の鯖は知らない)

同じカードで重ねられないので、スキルは下級をつけときます。



虎姉妹

無駄にURだから進攻3がつくというちょっとお得感w 資源回収武将にでもしようと思います。







あとSS取り忘れたけど、13+14鯖でSR引きました。


2086 SR 楽進 0 2012-08-26 06:58:13 ブショーダスライト


13+14鯖はそのうち15+16鯖と統合という噂があるので、一応それなりに頑張ってます。15+16鯖で既にSR楽進あるので、TPに振ろうかなと考え中・・・

統合後重ねてもいいけど、比べてみると
SL2
攻撃力:31.5%
速度:42%
資源:49%

SL3
攻撃力:38.5%
速度:49%
資源63%


これなら重ねずに2枚育てた方がお得だよね。

売るか育てるか考えときます。

13+14鯖は4コス修練作ろうとTP貯めてます。現在出品待ちです。TP足りなくなったら売ろうかな。





メイン鯖15+16鯖で合成したので載せます。別に凄い合成したわけではないです。


文醜

文醜は鹵獲1なので回復まで15時間くらいかかるからこれはレベル2にあげたいんだよね。スキル1だと回復時間15時間でスキル2だと9時間くらいに急激に短縮されるという謎仕様


それでは

ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ

魏王の覇軍落札

1-8鯖でカードをなんとなく落札


曹操落札





曹操トップ


既にこの振り方でスキルも覇道4付与済みのカード。

なんとなく欲しいなーと思って手持ちのTP全部はたいて落札。別に重ねる気もないです。

こういうカード勢いで落とすなら鯖間トレードにした方がいいのかなー。

書くことなかったので、とりあえず今日はこれだけです。

ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ

17鯖飛将挑戦

17鯖飛将への道

1か月前に飛将挑戦して失敗してます。なので今回は2度目の挑戦 今期間に合いました。

飛将挑戦

2連続失敗の確率は約25% まぁ大丈夫でしょ

前回CP合成で失敗したんで今回はTP合成

いっけー




































飛将挑戦2.1


はぁ・・・


ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

SR関索勇美鼓舞レベル7に挑戦

コメント返信
2012-08-19 22:47 :
匿名
No title
それお気に入り武将にして、加入申請したら引きあげてもらえると思うの

コメントありがとうございます。15+16鯖ではUR黄蓋かSP限定UR劉備持っていれば引き上げられると思うんですけどねw

UR呂布・貂蝉ではどうなんでしょうかね。まだしばらく配下で農民しときます。





本鯖で一応全ての鯖で垢作って遊んでいるのですが、15+16鯖と無縁の鯖は好きな武将カード1枚だけを育てるという方針でやっています。

それが9-12鯖では関索なのです。

無課金でもライトで引いたUC以上のカード全て売り払っていればそれなりにTPは貯まるものです。今では☆1出兵で20TP貰えるので、カード育て以外何もしないってなら結構TP貯められます。

正直面倒だけど、好きな武将をただ育てるってのは捨て鯖にしか出来ない芸当なので(メイン鯖だと遠征武将とか神医とか飛将とか作らなきゃいけないから)面倒だなーと思いつつ全鯖で12時間ごとに出兵してます。





落札カンサク


売れ残りであったんで落としました。安いわけではないと思います。メイン鯖以外ではレート知らないのでそこら辺はズボラ

カンサク合成

既に勇美鼓舞はLV6にまであげてました。

このカード以外育てないので、生贄もR5枚使ってしまうほどゴージャスに合成


6割+@なら成功するだろ・・・

するよ・・・ね?

勇気を出して・・・

















カンサク成功

無事に成功!

ただまだ女性武将2枚しかない!(水鏡娘とUC祝融のみ)

女性武将は後から買えるから最後でいいや。

あと3上げるのにどれだけTPと時間がかかるやら・・・

最初は勇美鼓舞 槍兵の極撃 槍兵の進攻でいいかなって思っていたけど、今は方針変えて強攻+進攻で行こうと考え中。


次からはもうちょっとレベル上げてからスキルアップに挑戦します。

ではノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ

UC典韋に槍兵突覇付与挑戦

合成1

これからのレベリングも兼ねて突覇付与しようと一騎当千持ち武将使って付与に挑戦。強撃と迷ったけど、デュエルでメイン武将だし速度上がる突覇にすることにした。



合成2

レベル上がってるし仕方ないよね。


削除してもう1回






合成3


成功してくれ―









合成4



まだまだ諦めません。



合成5




次こそ行けー


















合成6



3回目で付与成功 早くついて良かった。

ではノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

他SP引きました。

自分が何故ブログを始めたかと言うと・・・・









配下生活で暇だから

15+16鯖は現在大戦争中なのですが、その輪の中に入れずブログでも始めようかと思い立ったわけです。

で暇なんで他SPも1万円ほど引いた。

4020 UC 祝融 7 2012-08-17 22:52:32 ブショーダスSP
4075 SR 高順 0 2012-08-17 22:52:26 ブショーダスSP
4016 UC 牛輔 6 2012-08-17 22:52:22 ブショーダスSP
4046 UC 公孫瓚 3 2012-08-17 22:51:41 ブショーダスSP
4087 UR 呂布・貂蝉 0 2012-08-17 22:48:03 ブショーダスSP
4068 R 呂布 0 2012-08-17 22:47:58 ブショーダスSP
4074 UC 張宝 6 2012-08-17 22:47:53 ブショーダスSP
4020 UC 祝融 3 2012-08-17 22:47:48 ブショーダスSP
4012 UC 孔融 7 2012-08-17 22:47:43 ブショーダスSP
4082 UC 水鏡 0 2012-08-17 22:47:38 ブショーダスSP
4014 UC 黄祖 4 2012-08-17 22:47:35 ブショーダスSP
4084 UC 紀霊 5 2012-08-17 22:47:30 ブショーダスSP
4046 UC 公孫瓚 7 2012-08-17 22:47:26 ブショーダスSP
4071 UC 兀突骨 5 2012-08-17 22:47:21 ブショーダスSP
4029 R 孟獲 0 2012-08-17 22:47:16 ブショーダスSP
4064 R 張宝 0 2012-08-17 22:47:12 ブショーダスSP
4084 UC 紀霊 4 2012-08-17 22:47:07 ブショーダスSP
4004 R 公孫瓚 0 2012-08-17 22:47:03 ブショーダスSP
4071 UC 兀突骨 4 2012-08-17 22:46:59 ブショーダスSP
4014 UC 黄祖 5 2012-08-17 22:46:55 ブショーダスSP

来てしまった・・・ UR呂布・貂蝉

呂布

最初に断っておくと、このカードが当たったからブログを始めたわけではない!

私微課金で3コスUCでは物足りないし、でも3.5コス育てるにはにはちょっときついという微妙な位置に立っているプレイヤーが4コス最強武将を手にしてしまった。

というわけでどう育てようか悩んでいます。

方針1:修練要員
4コスなんて育てられないから修練要員にしちゃえば有効活用出来るよねって考え方。ただこのカード修練にするにはもったいないよなーという気持ちもある。それなら売って他の4コス買えばTPのおつりも来るよね。このカード自体に修練はもったいないと思う。



方針2:万夫不当付与して頑張ってレベル上げる
正直飛将上げられるほど余裕はない。ただ万夫不当ならいけるかもってことでそれなりの単騎目指すやり方。
初期万夫持ちはR呂布のみだけど、R呂布重ねて餌にするならR呂布に飛将つけてスキルあげとけって話だよね。だからある程度までUCの何かでレベリング→R張紘から隠しで万夫付与→スキルレベル合わせて合成

TP的には現実的な方法だと思うけど、レベリングして隠し付与するまでのスコアと時間考えると1期丸々このカードに注ぎ込んでおしまいだよね。それだけの価値はあるカードだけど・・・

配下の現状でのレベリングなんてたかが知れてるから実際に可能なのは

レベル200 万夫5 くらいだろうね

そうなるとスキル込みで221616

約22万にはなるけど、ちょっと物足りないね。30万欲しいところそれには万夫8にしないと届かない。

レベル300万夫10だと582768

進攻か強攻付与したらそれにさらに+されるから60万超えてくるね。3.5SR飛将10と同等以上になるね。流石呂布といったところ

方針3:ドリル武将にする
高攻撃力と足16を生かしてドリル武将にする。

それなら今の2個+覇道付与すればいいんだもんね。これが現実的かも。ただ呂布だからやっぱり単騎っていう夢があるよね。

方針4:手に余るので売る
じゃあなんでダス回したんだって話だけど、大量のTPで好きな武将育成するのも1つだよね。でも今15+16鯖デフレで売り時じゃない・・・

結局万夫付与かドリル武将のどっちかになりそうです。R武将で万夫持ちの2.5コスとか出たらスキルレベル上げやすくなっていいんだけどね。

というわけでもうちょっとじっくり考えてみます。

ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ブログ始めました

ブログ始めました。主な活動場所は本家15+16鯖。だけど本鯖には全てアカウント作って遊んでます。

短いですが、最初はこのくらいで。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

時の砂所属プレイヤ―

Author:時の砂所属プレイヤ―
FC2ブログへようこそ!

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。