

統合前の駄文



レベリングは暇です。

だけどそのレベリングへ向けて毎期頑張っているという現実。

レベリング中は書くネタがなくて更新速度が落ちます。







そんな中で完成したカード











護君10


これで来期の戦争とりあえず一安心










ゴツ完成


余ったゴツでここまで上げました。

このカードだけで555%UPか・・・

防御約6.5倍って恐ろしいな・・・

自分一人でも落ちないかもしれんのに近場の人に援軍入れてもらったら・・・ 早々落ちないよねー


来期の戦争で確かめることになりそうです。




護君強すぎて抜けねぇwwwww




と悲しむ側か、それとも



飛将全部防いだぜwwww



と喜ぶ側かは戦争になってからのお楽しみ・・・






それと2週目確変

メイン鯖で引いたのはこの3枚



ライト1





ライト2

全部いいカードだ!


得に周倉は嬉しい






レベリングは宿舎のキャパが足りなくなったので、ちょっときつめの距離に出したら超損害被って今レベリングしながら徐々に修復中です。

しかし、明日から経験値2倍期間が始まるということを忘れていた・・・



現在のレベリングは2部隊→2部隊→1部隊(この時だけ即帰還使用)

こんな感じで回してます。

これに本拠地でサブレベリングもしているので、1日6~7回程着弾しており、1日の平均獲得経験値は約200万

もうすぐ今期の累積経験値が1億突破しそうというところ

2倍期間ということを考えると・・・

1億2千万~3千万くらいかなー

こう考えるとレベル400って1億の経験値が必要なそうで・・・

いかに無謀な数値かが良くわかる・・・w

こんなに1期ずっと頑張ってやっと1枚カンストなのかー 恐ろしい

このままのペースだと兵士が多少減ったところで今までのようにレベリングしてれば全く問題はないんですけど、2倍期間だからと無理しようとすると兵士の消耗が早くて効率的でなくなる可能性がある。


今のこのペースも討伐ゲージが追い付かないという現象からこれ以上ペース上げられないんですけどね。

無駄に4コス複数育成しているので、デッキコスト上ちょっとね・・・

2部隊同時出しを1部隊ずつで全部即帰還使えば1日の着弾数は変わらずに兵士4万~5万レベリングになり兵士の消耗が少ないので、レベリングペースを変えずに兵士回復出来ますけどね。

それでもってレベリングスキル優秀なカードは☆8へ出しても問題ない 多少レベリング効率も上がります。


ただ即帰還を5時間弱置きに連打する必要があるので1日400円かかりますね。

これが9日間だから3600円

安いと見るか高いと見るか・・・

2倍期間だからねー・・・

うーん・・・

即帰還セット買っておいたから15個はアイテムで持っているけど・・・

45回即帰還使う計算だからCPから引かれるのは30回分

2400CP・・・

来期開始早々はTPないからCPで付与合成やらスキルアップ合成するからそれ考えるとこの2400CP浮かせれば・・・と思うところであります。

魅力あるSPダスは2万円くらい回すのにこういう時ケチケチするのが私なのです。なんと合理性に欠ける人なのでしょうか。

普段は合理性大事!と思っているのに実際は不確実なダス沢山回して、確実なレベリングをケチるというw


まぁ2倍期間中に即帰還連打している姿が目に浮かびます・・・w

討伐ゲージのやりくりが大変ですけどね・・・

お金の問題より、そっちの方が問題だ!




それと統合予定の13鯖でもゆっくりですが、6カ月レベリングだったので、こっちでも結構いいカード作れてます。



今期の初めでレベル302超えていたのが1枚だったのが、来期には両鯖合計で13枚に増えそうです。

さらに302までいかなくてもレベル200超えも多いので、大分デッキが強化されました。

現在目標だったカードは大体育成終わったので、高コストの速度武将をひたすらレベリングしているところ。


足は早ければ早い方がいいけど、足180を250にするよりもっとすることがある気がするw

そうだな・・・ 神医とか神医とか・・・

神医とりあえず10枚くらい欲しいです。

まだ1枚・・・



それと引き継ぎ300枚に増えて嬉しいんですけど、現在両鯖で360枚くらい持っております。

60枚も削れないよ!!

生贄Rの数が膨大ですぜ・・・

といって大事な合成を期末までに行う予定もなく・・・

一応貯めてある3コスUCたちを破くしかないのか

統合すれば素材に回せるんだけどなー 実に惜しい・・・

カードのやりくりに悩む1週間になりそうです。

ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ

ライト確変


ライト確変

メイン鯖の15鯖だけ引きました。(よろずダスで貯めていたBP全部引き切りました。)



SR1

いいカード




SR2.png


一番しょぼいSR 生贄用






SR3

大当たりの部類








SR4.png

3.5SRだから当たりかな









SR5.png


2枚目来たー










よう術付与


それとこいつ

無事に太平要術付与成功







シバイ表シバイ裏



ここまで上げました。

後はもう少しレベル上げて神医付与させたい。ただ神算鬼謀持ちがないから来期TP貯めて買うしかないな。

遠征までに付与は難しそう・・・

神算鬼謀持ち目当てで1週目にダス回したんですけどねー・・・ まぁ結構いいのが当たったからいいけどさ・・・







鹵獲4

ライトで当たった楽進を素材に成功

楽進も文醜も鹵獲4で統一された。

サブ資源回収武将要員として遠訓完成以降に出番ありそう。









王佐10

ライトでいっぱい当たった曹操で合成しまくったら無事に王佐10になりました。

もうちょっとレベル上げて神医付与して終了かな。これまた攻城の檄文持ち持ってないからなー・・・

強兵の檄文持ちなら5枚くらいあるんだけれども・・・w



ログイン報酬の大鳳

張仁


育てるか、素材か・・・

素材かな・・・w




ダス回してる時は確変って感じがあまりなかったけど、結果的にSRいっぱい引けたし、まぁいいかな。


ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ

合成2つ


久しぶりのブログ更新

旅行に行って、最終日にインフルエンザかかって数日うなだれていました。

天国と地獄を両方味わった1週間だった。

未だに体の調子は悪い・・・



4連敗していた采配付与で5回目の挑戦



采配挑戦















采配付与


やっと成功






采配8

ここまで上がりました。8→9は生贄なしで8回くらい挑戦したけど全部失敗






次はこの子

飛将挑戦


R甘寧の登場により完全に可哀そうな子となった太史慈くん

防御振りで護君+神医だ!ということも言われましたが、ダス回す気もないので飛将でいいやーってことで挑戦








飛将失敗


こんなものこんなもの









2回目




















太史慈飛将付与

無事に成功

これで3兵科の飛将が揃いました。











太史慈進攻


3枠目はとりあえず進攻つけときました。火力が3.5コスの中では低いしね。









太史慈飛将6



とりあえずこの鯖で持っている水鏡使い切ってここまで上げました。

あとは課金キャンペーンで1枚貰えて、後は統合後に4枚使えるから9まで上がるでしょー


ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

時の砂所属プレイヤ―

Author:時の砂所属プレイヤ―
FC2ブログへようこそ!

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
