

統合後合成



統合後初めての更新

現在13~16鯖は戦争中であります。

統合後の合成一覧


カクシ神医

戦争で神医足りなくなって無理やり素材落として合成して作りました。現在は神医9








UC張遼

前提の極撃つけるのに苦労しましたが、本番は1発成功!

これは渋いカードだ。






神医シバイ

統合前に準備していた合成が無事成功 後はスキルレベル上げれば完成





治世


今期のレベリング対象

低コスト内政官1枚は欲しいかなと思って。






飛将9

無事に飛将9になりました。R飛将甘寧と言い、今回の蜀SP2の孫尚香といいR太史慈は防御振り用のカードになってしまいましたね。






呂布貂蝉飛将4

UR呂蒙からの付与失敗→厳氏1枚目失敗→2枚目で成功

20万smkです。戦争でも資源狩りでも色々なところで活躍出来てる。







鹵獲

素材2枚あって2枚目で成功

スキル上げはしばらく後になりそう。





呂布飛将9失敗

R呂布2枚あったんで一応10に挑戦したけど2回とも失敗






隣地

強攻隣地とそれぞれ1回で成功

今期レベル上げるだけでOK




統合後の合成で数回失敗してますが、最終的には思い通りのスキルついたので満足です。

統合後は間違ってついたスキル削除もCPでやっていたので、お金の消費が激しかったかな・・・

蜀SP2は多分回す

あの4コス強いんだけど、既に槍鹵獲の枠は埋まってるし無理に手に入れなくても・・・ 序盤の4コス運用は難しいしなー

でも250%はおかしいですわ。俺のSR周倉とSR楽進の立場どこ行った?SR周倉は3コスで運用しやすさがあるからいいけど、SR楽進は・・・w 鹵獲地味に重ねてるからなー うーん・・・

はっ・・・!当たった前提で話してしまった・・・

当たればまた考えよう


ノシ





ブラウザ三国志・攻略ブログ

15+16鯖3期終了



3期終わりました。

来期は統合して5期仕様となります。

せっかくなのでレベリングした武将晒し

ちなみに神医付与は5連敗中であります。





資源回収部門


UC夏候惇

おそらく来期一番資源を稼ぐであろう武将

鹵獲8でもいいかーと思っていたところTP使いきれずにUC水鏡落としまくってスキル10になりました。




R甘寧猛撃

付与は統合してから

やっぱり足が10ってこともあり他の兵科よりも火力が劣る。名前被りもあるしなー







SR文醜

既にレベル180くらいあり、今期もレベリング後回しでいいやと思っていたらレベリング順調で終盤はこいつの育成にも着手

足60で固定して遠訓完成後の資源回収武将として活躍させようという魂胆





SR楽進

文醜と同じ使い方かつ同時並行で育成、運用します。





周倉

レベル302を超えてさらに強攻覚えた周倉

来期の獲得資源は3期から5期ってことで民兵増えるので余り変わらない気がする。








引率部門

UC関羽

引率武将は飛締以外レベリングする必要なしと思っている私ですが、強攻付与出来るくらいのレベルにまではレベリング。

3コス極撃で今後満足するかどうかは不明







内政官部門


諸葛亮

レベル302超えで治世8の諸葛さん

3枠目決まってませんが、とりあえず完成形態

色々期待される。






rホウトウレベリング

今期は1期目に160くらいまでレベリングして2期は放置3期でまた少しレベル上げ

地味にいい活躍してくれる。







SRシバイ

50%カット出来れば十分ですわ





SR徐庶

内政官というより車屋にさせたいんだけど、徐庶高須!

ライトで自引き待つしかないな・・・w







単騎部門


関興

今期なんとか飛将9まで上げた関興さん。来期は過労死するかも






R呂布

関興と並ぶ双璧

今期はこいつしかいなかったからな・・・ 飛将9が2枚ってありがたい話です。






太史慈

統合後飛将9へ挑戦予定


成功すれば3兵科飛将9が揃う







R甘寧


育成途中

来期は活躍の場はないだろうな・・・

再来期に向けての布石・・・w





速度系部門


R張飛

一応ドリラー

ただ1発ではめくれない

1発でめくるくらいまではスキル上げておきたい。







UCシバイ


統合後神医付与予定

神医付与成功するとこいつでドリルしにくくなるなー 成功しても2枚しかないから・・・







SR呂布

スキルなしという仮定の中で一番早い子

戦争は速度だと思うのです。




R張遼

今期全く育成するつもりなかったけど、武将が育って仕方なく着手

将来的には極意+鹵獲とか・・・?







UCテンイ

こいつは兵器の極撃つけたいけど、付与すると以後レベリング出来なくなる。ただこいつを302まで上げる意味はあるのか?とか色々思いながらなんとなく数回レベリング






UR孫策


4コス速度系2枚目

一応速度下げて火力重視ってことで差別化してる




UC張遼

戦蹄轟撃を統合後付与予定

失敗したら飛将ですかね。速度100の飛将強いって聞くし




呂布貂蝉

4コス飛将目指すならこいつですね。

今回の他SPまではこのカード持っている人殆んどいなくて凄い優越感あったんですけど、今回のSPで所有者激増しておりますね。

統合後は飛将付与予定





その他部門

C孫


唯一神医持っているカード

ありがたやー










R張角

地雷用で一応作成

レベル302まで神医付与まで行くのが理想





UC孫堅


これ+隣地猛攻付与予定

成功するかなー このスコアでの確率は50%です。






UCかくし

神医用武将かつデュエルの速度部門として育成

神医付与は全部失敗して無理だったけどね・・・

今期のラスト出兵武将でした。

獲得経験値は620万くらいでしたかね。


何気に一番レベルが高い武将ですw

デュエルってどうでもいいんだけど、負けたら負けたで悔しいからな・・・w 神医つけるために育成しているんだ!という理由をつけて育成しました。

結構お気に入りの武将w





防御武将とか遠征武将とか晒してない武将も結構いますが、これらが私の来期の主力カード達です。


まだスキル整ってない奴が多すぎですねw



今期のレベリング

総獲得経験値:1億5544万0002

1日当たりの獲得経験値:259万666.7

前期の5倍近い経験値稼げました。



ノシ







ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

時の砂所属プレイヤ―

Author:時の砂所属プレイヤ―
FC2ブログへようこそ!

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
