

周倉と修練の合成


いつも小型合成をちょっとずつ載せていたが今日は結構頑張ったぜ!

まず13鯖修練関羽

修練7


R5枚投入の合成とか1カ月半くらいしてないぞ・・・

頼むからうまく行けよ・・・ 修練素材作るのも結構面倒なんだから・・・





















修練7成功


よし!第1段階成功

しかし勝負は次


修練8


R5枚投入

いけー


















修練8成功


今期の目標は70%達成された。

72%カットだってよ

1日で3800体作成可能だ


さらに同盟拠点で最大+10%カットで82%カット・・・

82%カットだと大体5500体を1日で作成可能らしい・・・





恐ろしい子

↑こういう画像貼っているブログは面白いから真似てみた



というか10%の違いてだけでこんなに違うんだね。計算してみて驚いた。

これなら修練9と10に挑戦してみたい気持ちが出てきた。スコア盛らなきゃ始まらないな。








続いて15鯖周倉合成

落とせるか落とせないかのぎりぎりのラインで2件入札したら2件とも落とせた。


周倉3

UC5枚投入


武将の攻撃力60%
移動速度96%
資源33%

武将の攻撃力が(コスト*20)%、移動速度が(コスト*32)%上昇 更に持ち帰る資源が(コスト*11)%増加






周倉4

R1枚とUC4枚投入


武将の攻撃力72%
移動速度108%
資源39%


武将の攻撃力が(コスト*24)%、移動速度が(コスト*36)%上昇 更に持ち帰る資源が(コスト*13)%増加


おい上昇率変わってねーぞ

次からだよね期待してるよ

ちなみに鹵獲レベル4はこんな感じ

全ての兵士と武将の攻撃力が(コスト*13)%
移動速度が(コスト*16)%上昇し
持ち帰る資源が(コスト*22)%増加する


このカードは資源回収効果よりも速度で距離や時間稼いで資源多くもらっとっけってカードなのかもね。






レベル300で速度100にした場合はこんな感じになる

周倉レベル300

このカードはダブルパッシブにする予定だから

スキルオール8と仮定して


強攻レベル8で49.5%
進攻レベル8で33%

合わせて82.5%上昇

これに130%くらいは迅速劫略で上がるだろうから212.5%上昇

攻撃力30894にスキル分をかけると96543になるみたい

☆2鉄距離700くらいまでなら5期でも確定殲滅出来る。

でタイルが3で距離700だから

3*700*10=21000を最低でも持って帰る。そしてこれにスキル分上昇するから

75%上乗せ(勝手な予想)として

36750を最低でも持ちかえる。

車研究で28000資源が必要だから十分な気がする。

これを速度100でスキル分で150%以上上昇するだろうから速度250

距離700で速度250だから片道2時間48分

開始3時間足らずでこれだけ持ちかえるんだから十分だと思う。

ということで育てる!



ではノシ



15鯖SRシュウソウ




SR周倉スキル2




周倉3




周倉4

周倉落とせればまた挑戦します。

ノシ






ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の砂所属プレイヤ―

Author:時の砂所属プレイヤ―
FC2ブログへようこそ!

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
