FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のアップデート

この前のジャンボくじR夏侯惇 SR荀攸 UC朱霊の3枚が当たりだったけど、どの鯖も1枚たりとも保有してなかったわ!!

他のmixiとかヤフーの当たりカードは1枚以上持っていたんだけどね。何故か魏だけ0枚だったわ


で大事なのは今後のアップデート

1つ目スキル時間の調整

呂布のなんとか飛将などのスキル時間を見直すそうです。

スキル回復時間が100時間を超えるようなスキルは見直されると思いますが、問題はどの辺まで見直すのかということ。

72時間系統や48時間系統などありますが、前回の武将のHP回復時間の見直しではレベル200以上になるとそれ以上HP回復時間は伸びません。200未満は今まで通りです。という内容だったので、今回も長すぎるスキルを見直す程度だと思います。

神飛将然り限定UP然りせっかく課金してなかなか当てられないカードを当てんだから使いやすくしてもいい気がしますけどね。

今回の見直しで今後出てくるカードでもスキル回復時間の上限が見えてくるかなと感じています。



2つ目はブショーダスライト確立変動

皆さんなんかURまた出してくれるかもしれない!と言っていますが、あの動画では確立変動としか書いてありませんでした。

なのでUR出るイベントではなく3月頃に行った大獲の変に近いものだと思います。

個人的に48名しか当たらないURよりもRやSRが当たりやすくなった方が嬉しいので確立UPの方に期待したいです。

実は前回ライトでUR当たったけど、未だにどう育てるか決まってないw



3つ目はユーザー参加型イベント開催

全く予測不可ですが、武将持ち寄ってなんかやるんでしょうねー

TP出兵や助力、ヨロズダスとクリック系多いのでまたクリックして何か獲得とかは勘弁して欲しい。



4つ目カード所持枚数のUP

現在は100枚+課金で50枚

おそらくこれに+50枚くらい上限引き上げされるとは思いますが、問題は無課金で+50枚なのか課金で50枚なのかです。

メイン鯖では課金だろうと3000円突っ込みますが、他の無課金で遊んでいる鯖を考えると無課金で+50の方がいいですけどね。

今まで枠の関係上破っていたUCとかが市場に出回って価格が下がってくれると嬉しいんですけどね。






前回といい今回といいユーザーにとっては嬉しい見直しなのでいいのではないでしょうか。

ゲームバランスの崩壊とか課金ユーザーと無課金ユーザーの差別化がなくなりつつあり課金する意味がなくなっている等の指摘はありますけど、課金して一番の違いは出兵予約と即帰還、資源課金、経験値UPだと思うので、別にいいと思いますがね。

ヨロズダスも1日資源UP程度ではそんなに違いは出ませんよね。

30日どーんと課金する人と比べればやっぱり差は出ると思います。

ではノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の砂所属プレイヤ―

Author:時の砂所属プレイヤ―
FC2ブログへようこそ!

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。