スポンサーサイト


呉SP結果と合成


呉SP2を2万3千円分回しました。


ダス1






ダス2




ダス2.5






ダス3






呂蒙全体




UR呂蒙




15鯖5枚





UR陸孫


結果UR2枚(陸孫、呂蒙) SR1枚(周揄) 限定R6枚(甘寧5、大喬1)






R諸葛格に采配付与挑戦采配+堅陣出来るから3コスRより最終形態は強くなるのは確かなんだけど、黄蓋値上がり具合が半端ないので3コスRでもよかったかなーと後悔しつつ挑戦





諸葛1


ちっ





諸葛2


はぁ・・・






諸葛3


おのれ・・・

















諸葛4


4連敗かよ!!!








1枚しか当たらなかったR大喬で挑戦しました。




護君挑戦




















護君


あっさりと成功

いいのかねこんなに簡単に護君付与出来て

1枚だとクールタイム中に車出されると危ないけど、籠城とか組み合わせれば早々落ちないよなー






で呉SPで完全にお払い箱になったこの子


R太史慈

甘寧のせいで初期攻撃力が30も違うからな・・・


で防御振りしようとしたら


UR陸孫


こいつの方が強い



このまま飛将付与するか、修行合成に使うか・・・



修行合成


修行合成するとこんな感じになる


うーん・・・

とりあえず飛将つけようかな・・・


・・・



ノシ






ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太史慈防御振りで、護君・神医つければ無問題(・ω・)

No title

>>太史慈防御振りで、護君・神医つければ無問題(・ω・)

CP購入キャンペーンの時に少しだけSP回すのでそこで大喬当たったら一応挑戦しますね。無理だったら飛将つけます。
プロフィール

時の砂所属プレイヤ―

Author:時の砂所属プレイヤ―
FC2ブログへようこそ!

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
