

飛将10挑戦もろもろ




飛将10挑戦

なんとなく関興飛将10にしたくて挑戦

水鏡娘2枚使ってるから25%もあるぜ!

さぁ・・・


さぁ・・・





さぁ!!!






















飛将失敗


おい(´;ω;`)ブワッ



ブラ三ってなんなんだよ。本当に今年に入ってから方向性がおかしいぞ















URソウジン


放置確定の17鯖で引きました。なんか見たらコイン1枚貰ってたから引いたら当たった。


まぁ贅沢なことだけど、放置鯖でUR引いても嬉しくないわ!!


本当にブラ三終わってるわ・・・


だけど記念にとっとく


それと17鯖で戦争起きるなら誘って下さい。私カード弱いですが、お誘いあれば傭兵として働きます。コメントにでも書いて頂ければ行きます。

戦争終われば追放でもなんでもしてやって下さい。







それとさなんだよ今回のイベント

2500万の経験値が入るとか・・・

3体で7500万って前期のレベリングの半分じゃないか


インフレってレベルじゃねーな

ただ300の武将が400になったところでねー

護君抜けるわけでもないし、好きにしてくれって感じだよ















討伐


討伐者ボーナス取っちゃった(・ω<) てへぺろ


うん・・・・













こういうイベントもありだと俺は思うよ!!(手のひら返し)











レベルアップ


こいつらが












レベルアップ呉

こんな感じになった。




呂布・貂蝉とか飛将4なのに課金なしで41万ですって!!!

そこら辺の3コス飛将9~10並に火力出るなw

傾国ないからまた討伐者ボーナスしか無理だろうなー

傾国あればMVP狙えるんだが・・・






それと5月に来るであろう来期の告知くらいからレベリング開始かな。

神医とその他諸々作るくらいだからな。まったりレベリングするか


ではノシ






ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわw

はじめましてこんにちわ(*´ω`*)

ブラウザ三国志のブログを、見やすいように更新日時順に表示するサイトを作ってみました(`・ω・´)キリッ

このたびブログを勝手にリンクしました。ごめんなさい(´・ω・`)
もしよければ遊びにきてみてください(゚0゚)(。_。)ペコッ
http://flcequal.info/?page_id=15

No title

あ、全然いいですよー

むしろ登録してもらい感謝します。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

時の砂所属プレイヤ―

Author:時の砂所属プレイヤ―
FC2ブログへようこそ!

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
