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討伐イベント終わったねぇ





討伐案


討伐者ボーナス2度目GET!







UC孫堅

レベル19だった孫堅が一気に358にw

失敗1回だけで隣地10になりました。スコア1000万と3800万だとスキルUP確率も変わってくるんですかね?

このカードが完成したおかげで選択肢が増えて良かった。隣から砦殴る時とかはこいつで殴ればいいしね。















強襲突破


気分でつけました。3回目で成功



蛮族消して3枠目何にしようか考え中


特にスキルも上げる予定なし。smkとして動いてもらうだけだからね。速度と攻撃が上がるスキルがいいと思うけどね。強襲突撃かなー?





経験値ばら撒くイベントが終了しました。1億以上経験値稼いだ身ですがこれだけは言える




とんでもないクソイベントでした。




課金者が有利とは言え、このばら撒き方は異常です。MVP取れる層ってのは本当に一握りでそこから少しでもはみ出た課金層は無課金その他と討伐者ボーナスを狙うという事態に。


ゲームに飽きる時ってカンストした時だと思うんですよね。

RPGでも好きなモンスターのレベル100にしたら飽きるのと同じ


このイベントで本当に得をした人って誰なんでしょうかね。


明日重大発表があるとのことなので、それに期待はしていますが、大したことない発表だったり見当違いな発表したらどうなってしまうのでしょう。

11日発表の期待が大きいだけに裏切られた時の反動は大きいと思います。


私の活動している本鯖13~16鯖でも連日引退出品で溢れかえっております。

TPだけでカード補強出来ると嬉しい半面、鯖の活気が失われつつある悲しい面もあり複雑な心境です。



15+16鯖出身勢としたら13鯖連合との戦争に勝利し、当初の目標が達成されてしまい、次の目標は何かとみんな模索しているところです。

正直モチベーションの維持は大変だと思います。

神医20枚作っても来期戦争なかったら20枚も神医必要ありませんからね。


戦争あってもURsmk揃えた同盟の方が強いという変な仕様に・・・


ここ数カ月でゲームバランスが著しく崩壊しているので、運営にはなんとかしてもらいたいところ。

飛将の上出そうが、護君より高いスキル出そうがURsmkあれば関係ないっていうくらいのカードを出してしまったので、今後どうするのでしょうかね。

盟主落ちれば同盟ごと落ちるという仕様をなくすとか、そういう方向に持っていくしかない気がする。


同イベントでは、
ブラウザ三国志開発チームが今後の開発情報や衝撃の新展開を発表するなど、
ブラウザ三国志ユーザーなら絶対に見逃せない様々なコンテンツをご用意。



こういうイベントを開催する時は大きく銘打って書くのが普通ですが、この2行に期待している人が多いのも事実なので、誇大広告でしたでは済まされませんね。

ただでさえ護君から始まった急速なインフレに戸惑っている人ばかりなので・・・


私は戦争システムを変えるのが一番いいと思いますけどね。

護君、URsmkで戦争システム崩壊しているし、そもそも戦争のメリットって少ないですからね。

以前戦争のメリットを増やすために報酬制度見直しますって運営がニコニコで言っていましたが、結局砦に飛将突っ込んだ人が有利という仕様になり、天下統一の場合ゴルチケ大量配布でも結局談合が増えただけ。


・戦争システムの見直し

・1同盟の参加人数を最大600から200まで下げる(談合防止、戦争増加、一強防止)

・P鯖を改良して毎期ごとにカード持ちこめる仕様にする。(通常鯖でレベリング、P鯖で戦争という住み分け)


私が考える良い方法はこの3つですかね。


この手の予想は当たらないので、明日の19時からの会議を楽しみにしていますw


愚痴っぽくなりましたが、皆さん似たようなこと考えていると思いますw ブラ三今後どうなってしまうのだろうって・・・w


ではノシ



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